【第一回】富山在住ブラジル人・中国人・日本人でくろべぇに行ってきたよ!

 

 

 

 ◇お店の情報

お店 :くろべぇラーメン

住所:〒938-0045富山県黒部市田家新742

tabelog.com

 価格帯:750円~1500円

 

 

◇本日の感想

さて、皆さんはこのラーメンの中でどれが一番おいしいと思いますか? 

 

 

① ラーメン戦隊黒部んジャーの黒(バタートッピング)!!!

f:id:sasaji332:20210227232151j:plain

 

スペシャルチャーシューメン 塩スペシャル!!

f:id:sasaji332:20210227232253j:plain

 

③味噌・旨味噌ラーメン!!!

f:id:sasaji332:20210227232215j:plain

私たちがこの中で一番おいしいと思ったのは。。。

 

 

 

それは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 味噌・旨味噌ラーメン!!(850円!)

 

f:id:sasaji332:20210227232215j:plain

【コメント】

『見た目は普通 だったが、上☆品☆な☆味!!!!

 

『メニューには写真も載っていない。。これは普通だろうと思った。食べてみたら、かなりいける!

 

など低い期待度に対して、とてもおいしいというギャップに惹かれたようです!!

個人的にも、納得のNO.1かな!

 

 

 

 

第2位 スペシャルチャーシューメン 塩スペシャル!(1300円)

 

f:id:sasaji332:20210227232253j:plain

 

【コメント】

『チャーシューが多くて、食べ応えがある!1300円でコスパが良い!ただ、ラーメン戦隊黒部んジャーのほうが美味しいかな?(笑)

 

 

『塩味がかなり効いていて一口目は美味しく食べれた。が、2口目から塩味が目立ちすぎ。
チャシューの枚数が多い!味玉も2個入ってスペシャの名だけある』

 

  と、ボリュームは褒められているけど、味の濃さから、ちょっと微妙というような印象でしょうか!💦

 

個人的には成長期の中学生におすすめの一品(笑)!!

 

 

 

 

 

第3位 ラーメン戦隊黒部んジャーの黒(バタートッピング)

 

f:id:sasaji332:20210227232151j:plain

 【コメント】

 

『スープの最初の一口は醤油味がやさしく、黒胡椒の辛さから、スープの一気飲みは難しい感じ??
最終評価:美味しい。けど見た目には負ける?!

 

とにかく味が濃い!胡椒が沢山入っていて香りはいいが少し辛い...

 

見た目はNO.1だが、胡椒とバターの味付けが少し辛い。。と言った印象でしょうか。。

 

個人的には半年に1回は食べたくなるような味だと思います!

 

【そのたサイドメニュー】

〇焼き餃子・野菜揚げ餃子(350円)

f:id:sasaji332:20210311220741j:plain




『焼き餃子ははじめて味わった、ハーブ的なクセがある。
野菜揚げ餃子はクセがなく、家で食べたい感じ。
判定:焼き餃子の勝ち!』

とのコメントあり!確かに今まで食べたことのない味です!!

一度お試しあれ!!

 

 深層水塩アイスクリーム(100円)

f:id:sasaji332:20210308212532j:plain

 

 富山湾のスーパーカップ!!

値段もお手頃でおすすめです。

塩のアクセントが絶妙な一品!!

 

◇私たちのおすすめラーメン

味噌・旨味噌ラーメン!! 850円

  1. 味付け:味噌味
  2. メンの太さ:普通
  3. なぜお薦めか?

   濃厚な味噌の味!

   豊潤な味噌の味が麺と絡み

   それがとても心地良い。

   口当たりもよく

   食べていて飽きが来ない。

    味噌味が好きならおすすめです!

f:id:sasaji332:20210227232215j:plain

 ◎焼き餃子 (350円)

 

 f:id:sasaji332:20210311220741j:plain

ハーブ的な癖があり、それがとても美味!

今まで食べたことがない味で 、一度試してみる価値あり

深層水塩アイスクリーム(100円)

f:id:sasaji332:20210308212532j:plain

スーパーカップっぽいバニラ味に

程よい塩が入っている。

スーパーカップ好きならおすすめ!

 

 

最後に今回のお店を紹介します!

お邪魔したお店↓

 

f:id:sasaji332:20210227224912p:plain

お店 :くろべぇラーメン

住所:〒938-0045富山県黒部市田家新742

お店の情報↓

tabelog.com

 価格帯:750円~1500円

 

 

 

 

  皆さんも記事を読んで、興味を持ちましたら、ぜひお越しください!

 

 

 

ではでは!次回お楽しみに!